新入り展示開始! 37だけど・・・

こんにちは、担当tチュー(ネコ) です!

もう3月なんですね!錠前

 

寒暖差もあったり

天気台風もすっきりしない日が続きますがミツバチ

新入りがショールームデビューしました!

 

DSC_1944.jpg

 

おや?

 

おやおや??

 

これは・・・

 

PADDY HOPKIRK EDITION!?

DSC_1859.jpg

 

いえいえ。

この限定車はすでにオーナーさんが乗り回しております!

 

よくみてみましょう!!!

 

ライトいっぱい付いております!

もちろん公道走行はできません!

 

何ならミラーもついておりません! (ドアとかフェンダーのやつ)

DSC_1940.jpg

ちっさ!

このサイズで モンテカルロ・ラリー を制したんですねぇ・・・

DSC_1939.jpg

オールド MINI の PADDY HOPKIRK 仕様っ!?

 

そうなんです!!

絶賛展示中(みるだけ)です!

 

ラリーカーさながらの内装

コブラのシートに、助手席にはラリーに使う計器類が!

DSC_1957.jpg

 

ドアヒンジはこんな構造してます!

DSC_1959.jpg

 

外からみると、ドアヒンジの取付構造が...

単なる37番とペイントされた オールドミニ ではありません!

こだわりまくってます!!!

DSC_1960.jpg

エンジンあけるとノート2(開)、わかる人にはわかる仕様!力こぶ

担当tは...イイ色のエンジンだなぁ~、くらい スイマセンNG 

DSC_1961.jpg

 

是非週末はMINI豊橋うっしっし

このMINIを眺めながら星座(しし座)

現行MINIをご検討しましょう!!笑

DSC_1963.jpg

5ドアの色が変わってる...ふらふら

Blog Top