アイスブルーだったのに

こんにちは、担当tチュー(ネコ) です!

2021年もスタートしました!定規2

 

なかなか気持ちもすっきりしない日が続きますがミツバチ

久しぶりにとあるMINIオーナー様に

立ち寄っていただきました!楽譜

 

そもそもエンピツ

とってもこだわりのあるお客様なので

ご来店時は話が尽きないのですが...おにぎり

 

そのお車の詳細はこちらのブログを!

大丸25DOOR アイスブルー ブラックエディション

https://dealer-blog.mini.jp/mini_toyokawa/2019/07/special-taste-mini.html

 

 

今当時のブログページをみても鳥

全く色あせない スペシャルカー です!モヤイ像

 

しかし。

 

ちょっと見ない隙にぶた

 

こだわりが加速していました!!

 

 

下矢印1 下矢印1 下指差し 下矢印1 エビフライ 下矢印1

 

DSC_1800.jpg

 

色が...

 

チリレッド になってる!!!! 

 なんということでしょう あわわわ・・・見ざる見ざる見ざる

 

 

思い出しました。。。カップ

 

アイスブルーご検討時、

長年乗った初代MINI の R53 チェックメイト(マニュアル車)

でしたが、今度乗るなら...

 

「赤がいいな」

 

とおっしゃっていたことを!!

 

DSC_1799.jpg

 

しかも

前から見たら

 ・JCWバンパー(フォグ付)なす

 ・GIGAMOT フロントバンパースポイラーキャンディ(ぺろぺろ)

装着の姿に変わってました!

各部ピアノブラックパーツも。。。おせんべい

 

購入時は、完成形ではなかったようですイベント

それが MINI なのかもしれません! 

 

手に入れたらゴール、ではなくスタートです!

わくわくのスタートでもあり

あちこち連れまわすスタートでもあり

 

とにもかくにもかえる

いろんな、ご相談お待ちしております 笑ダンス

 いやーしかし驚いた・・・トラ

 

 

Blog Top