自分専用の居心地の良さへ!

もう年末ですね。

今年はいろいろありましたね。

担当tチュー(ネコ) です! 

 

でも何か落ち着いた...

といった雰囲気でもなくぶた

もやもやなるとして年末を迎えてる気がしますカップ

 

そんなときこそ、お車で天狗過ごす時間を

 少しでも楽しく!

 少しでも居心地よく!

 少しでも使いやすく!

アレンジ してみてはいかがでしょう!

 

今年9月以降のオーナー様の内装の アレンジ 

少しだけご紹介!

  

最初は、MINIオーナー定番のアレンジ

 

メーカー設定色がないなら、

好みに作ってしまいましょうの代名詞

本革シートカバー

DSC_1616.jpg

 

グレー本革パンチング生地に赤色のWステッチで!

 

このお車は ボディ色もエンピツ

ムーンウォークグレー城(日本)なので

安定感ある中に赤トマトの差し色で

個性あるオトナおじいさんおばあさんな仕立てになってます!!   オットナーテントウムシ

 

次は...

実用的路線です!

DSC_1735.jpg

 

中央部に埋め込み型の 追加メーター !  カッコイーサンタ

 

ではなく!!! 

よく見てください!

DSC_1737.jpg

 

そうなんです!!

アナログ時計

を 追加装着いたしました!  いいかもーーー白人

 

腕時計を室内に置いても 夜は見えないし...めがね

というお悩みも、バックライト連動おにぎりで解決です!

 

お好みさくらんぼや気分ハンバーガー(ファーストフード)に応じて

色が変えられる星座(かに座)モデルの時計錠前もあります! 

 

DSC_1736.jpg

メールボックス赤や上指差し

DSC_1738.jpg

ペンギン青へも!上指差し

 

全席インド人赤ちゃんお姫様悪魔 見えますし鶏

夜もバックライト連動ダンスで見やすいですね!アンテナ(位置情報マーク)

 

あとは最近お話ができるようになった こちら目

   下矢印1 下矢印1 下矢印1

DSC_1739.jpg

純正レザー内装かえる じゃないか!!!

 

とご指摘されても、間違いではございません!ドーナツ

それくらい、あえての自然・調和具合双葉です。

 

どこが個性 増し増し鳥 なのかは...

ここです!

 下指差し下指差し下指差し

DSC_1740.jpg

ホーンパッド 革貼替

なのでした!!  おおおー そうきたかっ言わざる

 

純正革内装色の「モルトブラウン」色の

革へ張り替えています!

 

レザー内装を装着したら完成!犬(プードル)

ではないのも、さらに楽しみ花増えますね!

 

レザー内装じゃないオーナー様おでんでも

特定部位に限りますが、

お好みのレザー色で貼替アレンジハーブが可能です!

(例えばボディ色ハロウィンに合わせる、とか!)

 

まだまだ、奥深い拡大をみせる

MINIアレンジ・カスタマイズ

お気軽にご相談くださいね!

 

MINI豊橋

0533-84-3232

 

 

Blog Top