クラブマン JCW 並べてみました!

あせあせ(飛び散る汗)

こんにちは 担当tチュー(ネコ) です!! 

 

3月某日、MINIオーナーさんの納車にこにこがありました!

 

いつも納車は、幸せをお裾分けきらきらしていただけるんですが

今回はとっても珍しく、うらやましく、稀有な状況でしたので

お願いして撮影会ビデオカメラをさせていただきました!!

 

それが、こちらっ!!下矢印1下矢印1下矢印1

 

クラブマン JCWロケット

2b.jpg

同じボディ色で四つ葉

基本装備が近い車両を並べてみることなんて

なかなかできない車両です!びっくり

 

こうやって拝見すると同じようなたこ

でも異なるところ細かくあったりするんですね!あせあせ(飛び散る汗)

 

アルミホイールのデザイン花丸も変わりましたが

19インチはタイヤも225→235とワイド化されています!りんご

 

それに伴いフェンダーアーチ部も星座(いて座)

3ドアJCWと同じくリップ付き口紅になりました!

 

他のグレードと同じく

フロントグリルはぶたの鼻、もちろんずぼらな 担当tOK!2 でもわかります!

 

でもでも電話1(プッシュホン)

フロントバンパー自体は同じっぽいのですが

アゴの部分ショッキング、スポイラー部?がしっかりデザインが変わっていたりとか!

4b.jpg

後ろ姿は、より変化が目立ちます!うま

それぞれの個性があるのですがラジオ

リアディフューザー定規2も目立つようになったり

縦スリットのダクト形状によりフライパン(目玉焼き)

ブリスターフェンダー感に近い雰囲気もあるような・・・プリン

 

IMG_20200211_201700.jpg

マフラーのテールデザインもこっそり変わってます!力こぶ

3b.jpg

バンパー内のランプのウインカー部分のオレンジ感みかんが増したような・・・

うーん細かい!かえる

 

1b.jpg

どっちがいい!とかではなく星座(かに座)

やはりそれぞれの車両、タイミングのお車に個性がある!ダンス

 

そんなところがMINIの魅力なんじゃないでしょうかー目がハート

Blog Top