森に行きたくなる、300台です!

ご無沙汰してしまいました、担当t平謝り です!

4月花見(さくら)も目前で、春も感じられるようになってきましたね!ダンス

 

でも、最近時間帯関係なく、風台風の強い日が続いてるような気がします。

ドアの開け閉めどんっ(衝撃)、お気を付け下さいね!

 

MINI豊橋 でも クロスオーバーの限定車

  『NORFOLK エディション』 

DSC_1108.jpg

を展示開始しました!

 

ブリティッシュグリーン

グロスブラックの ルーフ ・ ドアミラーキャップ ・ ホイール で

とっても落ち着いた佇まいです!  

 

さらに特別装備として、

 ・専用フードストライプ・エンブレム

 ・アディショナルLEDヘッドランプ

 ・レザレット・スポーツシート 

 DSC_1109.jpg

さらにさらに、先着1名様のみ思い出をいっぱい詰め込める

 ・MINIルーフボックス・フットセット

を プレゼント しちゃいます!  スゴーーーーイ 太っ腹キャラクター(万歳) 

DSC_1107.jpg

 

ベースはクロスオーバーの クーパーD ALL4 ですので、

 ・フロント席 シートヒーター

 ・ヒーテッドウインドスクリーン (熱線入りフロントガラス)

 ・オートマチックテールゲート

 ・ALL4 システム

 ・アクティブクルーズコントロール

 ・ITSスポット対応ETC内蔵自動防眩ルームミラー(ETC2.0)

などなど、装備も充実もしています!

 

DSC_1106.jpg

ちょっと大人シックな、MINIを是非見に来てくださいね!

全国限定300台です。

 

夏に向けて、森へこもる準備を!!線香花火

 

今なら先日イベントにも出ていた MINI60周年記念イベント車 と並んでいますよ~

 関連サイトは 右矢印1 こちら 左矢印1

これは弊社が、MINI JAPANより依頼を受けてかなりの時計小切手(CHECK)ハート(トランプ)をかけたMINIです!!

一時的に戻っているだけですので、希少ですよ~

DSC_1110.jpg

Blog Top