typhoon・・・?

こんにちはー!

 

MINI豊橋の池田でございます。

台風大変でしたね・・・

21号・・・名前「嵐」って書いてランちゃんらしいですよ (。・ω・)

 

しかももう少しで22号来てしまうそうです・・・

多い!外で遊びたい! (* ̄∇ ̄)/

22号の名前「サオラー」っていうんですって!

 

事務の子に、「台風22号の名前サオラーっていうんだって!」

ってウッキウキで言ったら、「前もそんな事言ってたね」ってサラッと

冷たい感じで言われました。  寂しいわ~・・・

 

そんな寂しい池田と台風の情報でしたが、

 

ここからがBLOGに書きたかった本題!

雨が上がったな~と外を見ていたら・・・

IMG_2356.JPG

  

これ!わかります?!

クロスオーバーの奥に・・・

 

IMG_2353.JPG

 

すんごい綺麗な虹 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ

 

いや~綺麗。くっきり!

久々に虹を見たのでとてもはしゃいでいました、MINI豊橋の女子。

  

  

そんな女子達も、MINI豊橋で皆様のご来店を

心よりお待ちしておりま~す!

Blog Top