待望の人気カラー再び!

こんにちは~!

池田です (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

いや~、この頃涼しくなってきましたね!

うわ~暑い!と思ってたら9月入った途端

涼し~ (。・ ω<)ゞ

 

9月といえば・・・

9月8日 (クーパーデー) がありましたね!

 

皆様マグネットをMINIに貼って写真ぱしゃりして頂けましたか?!

 

ところで、今年の98デー。

なななななななななな~んと。

超!人気カラー(希少)

アイスブルー

 

限定車として現行のMINIに戻ってきましたよ!

アイスブルー1.JPG

 

この可愛さ。しかも中々ないパステルカラー!

このパステルの水色がこんなに似合う車ってMINI以外にあります?

無いです。 (*´・∀・*)

  

私、最近クロスオーバー購入したんですけど。

このカラー結構好きなので、ちょっと、欲しいな~。

って思ってしまいました。 (jч) 浮気者~

  

  

まだ、こちらのアイスブルー、展示してありますので

アイスブルー2.JPG

 

一度!見に来てください。可愛さにベタ惚れですよきっと (≧▽≦)ゞ

 

 

MINI豊橋 スタッフ一同 心よりお待ちしております!

Blog Top