MINI豊川News

こんにちはー(◎´∀`)ノ

かなりご無沙汰しております・・・('・x・`)スイマセン

20160330_152705_27812.jpg

(今週京都に行って撮ってきましたが、まだ満開前でした...花見(さくら))

さてっ!!4月になり新生活を始めた方もいらっしゃると思いますが、

週末はリラックスがてらショールームで可愛いMINI達に囲まれてみませんか?(*^U^)

今日はMINI豊川NEWSをお届けしますメールする

 

★New Stuff★

MINI豊川に新しいスタッフが二名入りました顔1小顔

一人は2月から、もう一人はこの4月から一緒に働いております力こぶ

また近いうちにお二人にはブログデビューしてもらう予定です・・・まだ本人には伝えてないけど(o´ω`o)笑

是非、お近くをお通りの際は、ショールームを覗いてみてください目ハート(トランプ)

★GWツーリングイベント★

今年も5月3日に恒例の「輸入車・オンパレード・ツーリング」が開催されますキャラクター(万歳)

今回は『旭日高原 元気村』へ向かいます車車車

自由参加、自由解散なので是非クルマ好きのご家族、お友達とご参加下さい家族

下矢印1詳細はこちら下矢印1

http://www.g-shinwa.co.jp/shinwagroup/20160212_1/

 

暖かくなってきて試乗が気持ち良い時期になってきましたきらきら

試乗車も多数ご用意しております「!!」

ぜひ、ショールームへ遊びに来てください(●´・v・`)

皆様のご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート(トランプ)

スパイク4.jpg

MINI TOYOKAWA ・ K

Blog Top