お待たせしました。

2019年12月19日(木)

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.コンニチハ~☆゚・:*☆

先日ご来店いただきましたオーナー様からのご指摘。。。

『ツーリングブログ、完結してないよね~ 笑』

 

((((((((((((((Σ(*`ω´*)ノノヒョオオオオオ!!!

  

ここ数年、尻すぼみになっているツーリングブログ。。。

 

本日、気合いの更新です!!

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

  

前回はクラブコルツさんに到着しました!!

というところで終わっておりましたので・・・

  

コルツさんにて開催されましたバーベキューの様子を

一挙公開!!

 

CIMG6133.JPG

それではいってみよ~!!

  

CIMG6130.JPG

可愛らしい建物のコルツ様。

お邪魔致します!!

ヽ(○´ω`○)ノ

CIMG6137.JPG

続々と到着です!!

CIMG6135.JPG

ドライブお疲れ様でした~♪

  

到着後、スタッフは急いでおこし!!

いそげいそげ~!!

CIMG6142.JPG

   

CIMG6140.JPG

  

好評だったのは。。。 

CIMG6144.JPG

おにぎり100個!!

O(≧∇≦)O

いろんなお味をご用意させていただきました!! 

 

お食事場所は3か所で、

各スタッフが皆様をおもてなし!!

  

CIMG6152.JPG

CIMG6154.JPGCIMG6153.JPG

少し風は強かったのですが、

お天気は良く皆様楽しそうに

お過ごしくださいました!

 

CIMG6156.JPGCIMG6159.JPGCIMG6155.JPGCIMG6147.JPG

MINI TOKUSHIMAスタッフのなかには、

『アウトドアなら俺だろう!!』

というスタッフがおらず、

悪戦苦闘しつつでございましたが、

皆様、温かく見守って下さり、

楽しんでくださっていました!

 

 

ご参加いただいたお客様に

『バーベキューならお任せ!!』

という方や、いつの間にか、

スタッフより率先して調理をおこなって

くださったオーナー様。

楽しいツーリングになるよう

皆様からのご協力があり、

初めてのバーベキューも

楽しく開催できました!!

IMG_5713.JPG

IMG_5712.JPG 

ありがとうございました!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

 

    

そして、ここ、クラブコルツ様は、乗馬クラブでもあるため、

沢山の動物たちがお出迎えしてくれました!!

 

IMG_5716.JPG

IMG_5722.JPG

とってもかわいいお馬さんたち。

至近距離のお馬さんはとっても迫力満点でした!!

大人も子供もくぎ付け!! 

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ

  

そして、バーベキュー会場で

皆様をおもてなししてくれた

おもてなし度NO1スタッフはこちら。 

IMG_5708.JPG

とってもかわいいにゃんこちゃんハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

各テーブルを回ってくれていました!!

    

猫好きのSにはたまらないひとときでしたよ。。。

  

 IMG_5731.JPG

そして、隅っこでH氏とひそかに仲良くなっていたのが

白いワンちゃんのミルちゃん。

IMG_5729.JPG

メルちゃんにも懐かれてました! 

人たらしならぬ、犬たらしなH氏の意外な一面。

  

こっそり撮影したのは www

Sでした 笑

  

 

そして、かねてより、Y関は乗馬のプロ!!

という話はMINI TOKUSHIMAでは有名なはなし・・・

  

それを証明するかのごとく、

IMG_0635.jpg

 

IMG_5714.JPG

白馬に乗ってさっそうと登場。

 

ちなみにほんとは乗馬体験をするときは

ヘルメットの着用必須と

スタッフさんが横についてくれます。

一人でぱかぱかとは走れません!!

 

Sも試したのですが、

イメージ通りには乗れませんでした 笑

  

乗った後のお馬さんのお世話も慣れた手つきで。。。

IMG_5728.JPG

  

これでY関が乗馬できる説は証明されました!!

 

 

ひとしきり、食べて、動物と触れ合ったあとは、

お楽しみ抽選会!!

CIMG6168.JPG

施設の一角をお借りして開催。

 

いいのは当たりましたか~???

 

今回は

ツーリング+初めてのバーベキュー。

色々と反省点はありましたが、チャレンジして

良かったです!!

 

後日反省会を行いました。

CIMG6264.JPG 

各自の反省点をまとめた資料をチェック中・・・

 

来年はどうする?

どこ行く?

 

これからまた、スタッフ一丸となり考えていきます!!

  

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

UPが遅くなりまして申し訳ございませんでした!

 

 

 IMG_5696.jpg 

来年もぜひご参加くださいませ!! 

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top