BIGゲストがやってくる!

2016年5月12日(木)

 

コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━ニチハ!! 

  

今日は一つない!

青空が広がる!!

とてもいお天気(気温高め)の1日です!

(暑いですけどね。暑すぎなんですけどね・・・・ε=(‐ω‐;;))

 

週の初めはお天気がくずれて、雨、風がひどかったですが、

今日は一転、日和。。。

  

アッツいですε-(‐ω‐;)
 

  

そんなあっつい今日の話題も

とってもアッツいデス

  

  

 

  

今週末、土・日に素敵なMINIがやってきます!

    

どんなMINIかと言いますと。。。

 

  

MINI CROSSOVER のラリーカー!!

 

昨年もコンセプトカーが

MINI TOKUSHIMAにやってきて、

その存在感を示してくれましたが、

今回も

5月14日(土)15日(日)

と展示させてもらえることとなりました!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

    

  

 

DSC08438.JPG

先日お立ち寄りいただいた時に

お写真パシャリと頂きましたきらきら☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

      

       

下三角3下三角3下三角3去年来ていたMINIちゃん下三角3下三角3下三角3

DSC06203.JPG

   

     

下三角3下三角3下三角3今週末に来るMINIちゃん下三角3下三角3下三角3

DSC08439.JPG

 実は今回は実際にレースに参戦しているMINI.

先日の愛媛でのレースが終了し、

次に福井県で行われるレースに

参戦する前にTOKUSHIMAに立ち寄ってくれるそうです!

       

貴重な貴重なMINIちゃんでございますヾ(´^ω^)ノ♪

DSC08441.JPG

来週には福井県入りをするそうで、

TOKUSHIMAで見 れるのはこの週末だけ!!

   

とっても、とーっても

貴重なMINIなのです!

   

今回見逃すと・・・

   

もう見えないですよ。。。Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

  

  

是非是非ご覧になりにいらして下さいませ~!!

 (o≧▽゚)o

  

 

それでは本日はこの辺りで。。。

 

 

Blog Top