タイトルなし

2015年11月13日(FRI)

    

こんにちは~キャラクター(万歳)

  

先週はNEW CLUBMAN

発表会でした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

   

   

お披露目会!

ということで、お世話になっている会社様より

お花を頂戴いたしました~八分音符

   

DSC07376.JPG

  

メインカラーのピュアバーガンディーに合わせて

ボルドー多めの素敵なお花に囲まれてお披露目会!

   

   

たくさんの方に新しいCLUBMANをご覧いただきました!

  

『高級感!』

 

『広い!』

 

『でか!!』

  

とたくさんお声を頂戴しております!

  

ネットや雑誌だけではわからない、

実際のMINI CLUBMANの姿を是非その目で

確かめにいらして下さいませ!!! 

  

絶賛展示中です!!   

      

      

     

     

さてさて本日は撮りダメしておりました

皆様のご納車の

時のMINIちゃんをご紹介!!

 O(≧▽≦)O

   

     

 

ご納車から1か月ほどお時間が

経っている方もいらっしゃいまして・・・

  

 大変申し訳ありませんでしたぁ m(_ _;)m

      

     

10月~11月7日(土)

までのご納車のお写真一挙公開!!!

    

     

   

まずは!!

   

限定車のCROSSOVER マリーン

徳島では台のみ!!

     

この特別なMINIを相棒にされたのは、I様!

長年愛用されてきたアコードからの

お乗り換えでございます!

  

DSC07099.JPG

  

    

 DSC07101.JPG 

スペシャルなMINIとスペシャルな日々!

   

いかがですか?

    

 

    

お次はM様の3DOOR COOPER S

 

ブレイジングレッド×ホワイトルーフ! 

DSC07105.JPG

とーってもかわいらしいM様に

ピッタリのMINIちゃん!

通勤距離が長いとのこで、

毎朝MINIとドライブですね ヾ(〃^∇^)ノ

    

   

朝のラッシュも、

MINIと一緒にテンションを上げて楽しんで下さい!

      
    

おつぎは!   

K様のMINI5DOOR COOPER

ディープブルー×ホワイトルーフ!

 

DSC07111.JPG

初めてお車を保有されるK様。

  

いままではお仕事のお車を乗って

いらっしゃったとのこと!

   

MY MINIちゃんでどこまでもドライブ

楽しんじゃってください八分音符

    

   

DSC07112.JPG

    

  

続いて!!  

S様の相棒は、

R50から5DOORのONE

のボルカニックオレンジへ!

 

DSC07269.JPG

MINI toMINI!

(>▽<)///

  

どちらもキュートなMINIちゃんです目がハート

DSC07271.JPG

ボルカニックオレンジのルーフ同色、初めてですが、

とーっても可愛いですね~!!

・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;

 

ミラーはメッキをチョイスでワンポイント!!

  

入荷した時は私のテンションが上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印でした!!

カワイイですハート 

  

S様!新しいMINIちゃん、

慣れられましたかぁ~???

  

  

つづきまして!   

N様のMINIちゃんです!

5DOOR

 ムーンウォークグレー×ブラックルーフ

DSC07297.JPG

ヘッドライトリングはブラック、ブラックジャックのミラーカバー! 

  

DSC07298.JPG

こちらのMINIちゃんは、

ご納車後、お嬢様が他県で乗られるとのことで

旅立ちました!

   

N様~!

使い方がわからないところはいつでもお電話ください!!

 お待ちしております八分音符八分音符八分音符 

   

 

おつぎは   

S様のJCW!!!

    

   

5月末にご注文を頂きか月!

   

ついにS様のもとへご納車されましたJCW

DSC07331.JPG

ムーンウォークグレー×レッドルーフ

ストライプでより個性的に!

   

ブレーキパッドは低ダストタイプ。

メンバーブレース、ショートシフトアダプター装着。

こだわりぬいた仕上がりでございます!

    

MINItoMINIのS様!

   

R53からF56 JCW!

    

大変大変長らくお待たせいたしました!!

   

走るとそこがMINIの広告になってしまうS様の

MINIちゃん!!

   

たくさん走ってくださいね~!!!

   

せっかくなのでぐるっとストライプご紹介!!  

  

DSC07332.JPG

  

DSC07334.JPG

  

DSC07333.JPG

360℃すべてこだわった1台です!

   

   

お次は 

M様のMINI 5DOOR COOPER 

今までと操作方法が異なるため、ご不安なお気持ちで

いっぱいでいらっしゃったM様。

   

ドライブたのしまれてますかぁ~!?!?! 

    

DSC07341.JPG

  

ホワイトルーフ×ホワイトストライプ

ポイントはホワイトの18インチのホイールです! 

DSC07340.JPG 

 

DSC07339.JPG

カワイイ"(σ・ω・`*)

   

ホイールが18インチなのでインパクト大!!

とっても可愛く仕上がり大満足です!(ワタクシガ...)

 

M様、いかがですか?     

 

ご納車まで3ヶ月を頂きました!

大変お待たせいたしました!

 

また、とぉ~ってもお忙しいM様。   

たくさんお車を乗ってこられたM様。

色んなお話を聞かせていただき、

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

  

有難うございました!

      

    

 つづきまして!  

K様のMINI 5DOOR COOPER 

  

何度もショールームに足を運んでいただき、

ベストなMINIをお選び

いただきました!

  

DSC07343.JPG

ずいぶんとお色を悩まれて、

最終ムーンウォークグれーを選ばれたK様。

いかがでございますか?

  

ドライブにピッタリの秋です!

 

  

思い切って遠くまででドライブをご堪能下さいませ!!

  

  

DSC07342.JPG

   

 

おつぎは!!! 

N様のMINI CROSSOVER 

 パークレーン でございます!

    

最後まで、専用ストライプを悩まれておりました。 

でもでも、

装着して間違いはなかったです!! 

DSC07347.JPG 

専用色の

アールグレーメタリック×オークレットルーフ

    
お天気の良い日にご納車でした!

お写真が光ってます!!

    

DSC07344.JPG

他ブランドとも迷っていただき、

最終MINIをお選びいただき、

また、特別仕様車のパークレーンを

セレクトしていただきました!

   

ドライブライフがぐっと楽しくなりますよ~!

  

DSC07346.JPG 

奥様~!!

   

如何ですかぁ~???

   

 

つづきまして!    

M様のCROSSOVER COOPER 

お色は初めからスターライトブルーをご用命!

 

そして昔から憧れてくださっていた

ルーフステッカ-のユニオンジャック!

    
  

DSC07349.JPG

    

DSC07354.JPG

今後はミラーカバーやシートカバーも

カスタムをお考えいただいております!

    

どんどん夢は広がります!

   

カスタム次第でどんどんオリジナル感がUPします!!

    

オーダーまでが楽しいMINI。

オーダー後も楽しいMINI。

ドライブも楽しいMINI。

     

今後もお楽しみくださいませ~!!

    

   

最後は!!    

T様のMINI COOPER 3DOOR!

コダワリポイントいっぱ~い八分音符八分音符八分音符 

DSC07378.JPG

ホワイトルーフ×ホワイトミラーキャップ×ルームミラーホワイト!!

ホワイト三角形!!

   

そして-シートカバーもホワイトベースに

パイピングはボディーカラーに合わせて

グレーに!! 

DSC07380.JPG

ヘッドライナーアンスラサイト、

インテリアサーフェスもピアノブラックを

セレクトして車内はブラック一色に!

シートカバーでアクセント!!

   

   

DSC07379.JPG

外からも見えるシートカバー!!

 

目立つこと間違いなし!!

(>▽<)///    

 

 

さあ、   

たくさんのMINIちゃんをご紹介でした!!

   

ご覧の通り、全く一緒のMINIはいないのです!

    

皆さまの個性を生かした1台を完成させませんか?? 

   

新年を新しいMINIで迎えるチャンスな時期です!

  

  

  

是非週末は MINI TOKUSHIMAまで!!

 

 

お待ちいたしております!

 

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top