今日、、、開いてますよ・・・

2015年9月21日(MON)

 

くもりくもりくもりくもりくもり

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

  

シルバーウィークもちょうどん中。

皆さまいかがお過ごしでございますか???

  

 

  

え??

  

  

今日は月曜日だよ???

  

  

そうなんです(^-^)//

 

  

毎週月曜日は定休日!とお知らせ

させていただいておりますが、  

祝日の月曜日は、

ショールームのみOPENです!!

 

  

な・の・で!!

 

  

本日は

ショールームのみ営業中

でございます。

 

 

サービス部はお休みの為、

メンテナンス関係は本日はお休みです。

   
  

 

お出かけのついでに是非MINIを見に!  

ぶらりとお立ち寄りくださいませ~八分音符

   

 

 

 

  

それでは、先日ご納車させていただきました

K様のMINIをご紹介させていただきます。

  

5DOOR COOPER S

サンダーグレー/ホワイトルーフ

O(≧▽≦)O

  

DSC06994.JPG

    

ホイールはテンタクル・シルバー17インチ!

  

 

内装はサテライトグレーで統一し、

インテリアサーフェスに

ピアノブラックをセレクトすることでアクセントに。

DSC06995.JPG

    

お色のチョイスで内装のイメージががらりと変わります!!

 

  

一つ一つお選び頂けることがMINIの面白さの一つ!

  

K様、仕上がり具合はいかがでございましたか???

 

楽しいドライブライフをお楽しみくださいませ!!

 

 

  

今後ともよろしくお願いいたします!

   

  

  

小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1 

さてさて、巷を騒がせている新しいMINI!!

  

NEW MINI CLUBMANですが、、、

来月開催の

東京モーターショー

でついにお披露目となります!!

   

tms2015_ms_teaser.jpg

アジア初ですって(-ω☆)キラリ

   

  

雑誌やネットで少しずつ露出されてますが、、、

 

早く実車が見たいものです。。。

o(●´ω`●)oわくわく♪

  

 

情報入りましたらすゥ~ぐお知らせさせていただきますね~八分音符

 

 

  

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top