台風!!

2015年8月25日(火)

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

  

皆さま台風の影響は大丈夫でしょうか???

  

県外では先日から車がひっくり返ったり、

電柱が倒れたり、道路標識が折れちゃったりと

大変なことになっております。

  

徳島も朝から大雨になったり小雨になったり、

風がゴーゴー吹いたりおさまったりと、

繰り返してました・・・

 

すさまじかったです。。。

 

出勤した後で良かった。。。 ε-(´∀`; )

 

DSC06891.JPG

眉山も見えなくなったり見えてきたりの繰り返し・・・

  

現在やっと小康状態・・・

  
  

外出されていらっしゃる皆さま、

安全運転でお願いいたします!

   

  

さてさて、しばらくぶりの更新となってしまいました!!

  

またまた、週末ご納車がございましたので新しく

オーナー様の所へ旅立ったMINIちゃんたちをご紹介!

O(≧∇≦)O

   

O様の5DOOR COOPER S!! 

  

DSC06874.JPG

ミッドナイトブラック×ホワイトルーフ!!

   

今年の4月に初めてご来店下さり、

色々なお車を見て回られて

最後にMINIを相棒に選んでくださいました!!

  

有難うございましたぁ!!

モドッテキテクダサッテ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

 

 

DSC06875.JPG

ピカピカのMINIちゃん!!

    

可愛がってもらってね~八分音符八分音符八分音符

DSC06876.JPG 

O様!

今後ともMINI徳島をよろしくお願いいたします!!

   

   

  

お次にご紹介は!

  

W様のJohn Cooper Works!!

DSC06863.JPG

ホワイトシルバー×ブラックルーフ

JOHNさんの特徴である

グリルのいラインがインパクト大です!!

  

昨年から何度も足を運んでいただき、

ご決断を頂くまさにその時

JOHNさんのデビューが決まったのです!!

  

オーダーをいただき、かなりお待ちいただきましがついに

W様の相棒となりました!

DSC06864.JPG

ホワイト×ブラックの中からチラリと覗く赤い色・・・|ω・`)チラ

   

 

DSC06866.JPG

W様!!

是非MINIの走りをお楽しみくださいませ!

     

  

 

  

最後はS様のMINIちゃんが素敵に

ハート3(大きい&小さい)ドレスア~ップハート3(大きい&小さい)しましたので

ご紹介させていただきます( 人+・ω・)ステキナシアガリ★.:゚+。☆

  

 

ホワイトシルバーのボディーにグレーのストライプ。

 

あえて同色で色味を変えたストライプ。

フロントリップスポイラーも変更し、

ナンバーを取り外してストライプを

張り付けるあたり、こだわりぬいてます!!

  

 

  DSC06851.JPG

  

DSC06852.JPG

  

リアにも同様にストライプを装着!!

DSC06850.JPG

   

より個性的に、、、

他のどのMINIとも違う1台に仕上がりましたきらきらきらきらきらきら

。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

   

  

いつも真逆の色味でのストライプを

推奨しておりましたが、

こういうのも大人っぽいMINI

としてありなんだと~(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

   

と思いました!!

  
さすがS様!!

  

今後皆さまへのアドバイスの参考にさせていただきます!!

  

有難うございました!!

  

色々してたら  

雨も上がり風もおさまってきました!!

    

皆さま!夕方の帰宅ラッシュがそろそろ。。。

 

路面がぬれてますし、何が落っこちてるかわかりません!

ので安全運転で!

  

 

それでは本日はこのあたりで・・・ 

 

Blog Top