MINI徳島「秋のツーリング」

11月23日行ってきましたMINI Tokushimaツーリング!!

MINI Tokusima集合組と石井町フジグ○ン集合組で出発!


まずは一般道で大豊ICを目指します.....(第一休憩スポット道の駅「貞光ゆうゆう館」にて↑)




なかなか徳島県西部に行くのに一般道使わないですよね..のんびり風景を楽しみながらMINI達は進みます。紅葉も少しの間ですが見ることが出来ました。(@道の駅「大歩危」 第二休憩スポット↑)



対向車、歩行者の視線を集めながら大豊ICに到着!ここからは高知道で南国ICまで高速ドライブ。





お待ちかね!のランチタイム&ジャンケンゲームで盛り上がっていただき、四国自動車博物館に移動です。高知は小雨でしたがそれもまた良し。




往年の名車たちに思いを馳せ、写真撮影したり説明のボードを見て頂いたり、それぞれの楽しみ方をしていただけたと思います。 (鏡の魔力恐るべし.........) 参加していただいた皆さんで記念撮影!





後ろ髪を引かれながら、帰路につきます。南国ICまで移動(先頭の私どもがマニアックなルートを走行してしまい走りにくかったと思います。申し訳ありません。)


南国ICから吉野川PAまでの道中、沢山のロケット(?)を見ました(笑)

無事最終休憩スポットの徳島自動車道吉野川PAで集合してお別れを惜しみながらMINI談議に花を咲かせたり、参加頂いた方の相棒たちを一列に並べて写真撮影したり、思い思いに過ごしていただいて皆さん笑顔で解散となりました。




ご参加頂いた皆様、至らないところもあり、御迷惑をお掛けしましたが是非次回もご参加下さい。本当に有難うございました。

Blog Top