イタリア料理

突然ですが、

OBYSの
イタリアンはここに行くべし!

アスティ徳島近く

イタリア料理クチーナタケダ さんです!

外観の写真を撮り忘れましたが、
すでに行かれた方も多いであろう、徳島では有名なお店です★

OBYSはかれこれ二年半思い焦がれてようやくですが
先日念願達成してきました




私が行った時間はランチタイム!
運よく行った瞬間に駐車場が一台あきました
テンションはうなぎのぼり、神様ありがとう

お店に入るとスタッフの皆さんからの「いらっしゃいませ」が、
何とも暖かく私を迎えてくれました

ランチは2種類ありましたので
私は前菜・パスタ・メイン・デザート・ドリンクのセットをチョイスしました
パンはローズマリーのパンをいただきました
滑らかな肌理のパンでいくらでもはいりそうしたが、
パスタ前だったので1つで我慢してみました
写真は撮り忘れています・・・すいません



前菜 アオリイカとトマト



パスタ 鷹の爪とトマトのスパゲティー バジリコソース

えぇっ〜何じゃこの麺の固さは!うっうっまぁぁぁ!
パスタ麺の固さ・・・精密機械が茹で上げたみたいに調度良い上、
トマト・バジルが大好きな私はすごい速さで吸収してしまいました

メイン 若鶏・・・(名前失念!)


はぁぁ〜や〜らか〜い・・・ジューシー・・・
天に召されそう

デザート パンナコッタ マロンソースで


ほ〜ら・・・
うらやましいでしょーー


甘くて、とろけて、ひんやりでおいしい!!


最高に美味しかった!
それに、料理が美味しい以外にも雰囲気がとってもよかったのです
それは内装とか、食器とかそういうの以外にも、
目の前でくるくるとバレリーナの様に料理していた、シェフの武田さんをはじめ
終始お客様に目を向けているスタッフさんたち
元気いっぱいでにこにこ
とっても居心地がよかったです
素敵なランチ&その時間をありとうございました!

みなさん是非行ってみて下さいね!

場所のご紹介です

鳴門方面よりバイパスを南下
沖浜のユニクロの交差点の信号を左折(アスティ徳島のほうへ)
100m〜くらい走ると道沿い右手にある、建物の1Fにあるお店です

お店の前と後に駐車場がありますよ!
定休日は水曜日です

クチーナタケダさん
徳島県徳島市沖浜東1-39 ウォーターフロント沖浜1F
088-654-9383

何とも引き出しの少ない表現力とメニュー名を忘れるやっちまったなぁ感が否めない私ですが、引き続き美味しいものオススメのものをご紹介していきます

Blog Top