オススメ

こんにちは
よいお天気の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか

突然ですが、昨夜の月見ましたか?
すっごい明るくてびっくり

携帯で撮ったので汚いですけど・・・



撮影中古くからの知人からメールで
「明日の(9/26)佐○木希の映画を見ろ」と言われました
何故かと訪ねますと、
「ピュアラブストーリーやけん見ておけ!」とのひとこと
月光に感動しているわたくしがピュアでないとでも・・・
イラつきましたが、今夜は見てみようかと思います。そのピュアラブストーリーとやらを

タイトルの 「オススメ」 はその映画という訳では決してございません
MINIの内装で特に私が好きな内装があるので、ご紹介いたします



MINI Clubman のみ設定
クロスレザーレイ・ホットチョコレート



横も全部ホットチョコレート★


しかもこのオプション・・・こんなにがらっと雰囲気が変わるのに意外と手が届くオプションなんです!

まず
クロスレザーレイ・ホットチョコレート(ハーフレザーシート代)¥100.000.-
そして
スポーツシート代(CooperSは標準の為、不要)¥46.000.-
写真はさらにクロムラインインテリアをつけてはおりますが、
ピアノブラックのインテリアサーフェイスも、
クリームホワイトのカラーラインも、
なんとそのままの価格で全部ついてくるのです!!
  (ジャパ○ットたかたならここからまだ色々ついてきそうですが)

MINI Clubmanを御検討いただいている方は、是非この内装も
御検討下さい!とってもオススメです


   ふと、試乗車を見てみると、

普通のブラックジャックだったミラーが・・・




アレッ
いつの間にかアレンジされておる・・・・
犯人はTKC店長
99通りのMINIのときに作ったステッカーを持っていたのでした!
ひと手間で更にかっこいい!!

そしてこの試乗車は近々更なる変貌を予定
また変身したらUPしますね

それではまたお会いしましょう・・・

Blog Top