勝手に応援しちゃいます ! !

今日は もうひとつ ブログを更新しちゃいます !
     AK根 書きマース ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。 

(ブログ更新するときとしないときの差がはげしいっっ)


最近、公式サイトをのぞいていなかったもので、
久しぶりに、のぞいてみましたパソコン
SAKURAのページを見てみると・・・
キラキラBLOG PARTSキラキラ の文字が ! !

よくよく読んでみると、
ブログパーツの設定ができそうなので
早速 MINI徳島のブログに設定しちゃいましたっ*:.。☆..。.(´∀`人)

MINI徳島ブログ 画面左下に設定しております☆

①皆様のお名前を入力 !
②今すぐ応援してもらう ボタンをクリック ! !

 ↑↑操作はこれだけなので とっても簡単です笑い

どんな応援メッセージになるかは・・・
見てからのお楽しみにハートハートハート

ストレートに応援されるのって
嬉しいもんですねラブ

Blog Top