イベント告知!!

こんにちは、寒いですねメガホン宇宙人

ブログが久しぶりになってしまってすいません。。
というのも、こちらの準備をしてるのですよ(*`▽´*)
↓↓ 決してオリンピックを見たりしてサボっているわけではないのですよ ゚,_・・゚)ノ



星2/20(sat)・21(sun)星
出張展示・試乗会開催in三加茂


時間電球 9:30〜17:00
場所電球 徳島トヨタ三加茂店さん 横
        三好郡東みよし町西庄岸上17-1

展示車両電球 MINI Cooper CAMDEN
試乗車両電球 MINI Cooper CLUBMAN



期間中御試乗いただきました方に

MINI アクアホルダーをプレゼントハート


ぎゃぁ!カワイイ!
中にちっちゃいMINIがぷかぷか


数に限りがありますので、お人組様おひとつ限りとさせていただきます。
尚、用意数がなくなり次第終了となります。悪しからず御了承下さい。



今まで遠方でなかなかMINIをご覧いただけなかった皆様!!
ぜひぜひこの機会に御来場くださいませハート



ところで・・・
皆様ご覧になられました?今日のスノーボードハーフパイプ!ショーン・ホワイト!
48.4!?満点が50.0ですよね!本当に高くてキレのあるエアの数々。。。
素人の私が見ても他の選手とは違うように見えました。
空を飛んでくるくる回って魔法使いみたい。
こういう選手の見ている世界ってどんな世界なんでしょう。
あんな一瞬のうちに上下左右が入れかわりしている世界。
極めた人たちだけが見ることの出来る特別な景色。
かっこいいなぁ。。。




O林めがね

Blog Top