夏の終わりに

こんばんは~

MINI小山店のぽんです💫


9月に入りましたね!

image2.jpeg

もうすぐ夏が終わりそうなので

夏らしいことしてきました🙋🏻‍♀️笑

image1.jpeg

向日葵の時期は

もう終わりかと思っていたのですが、

友人に連れられて行った場所では

まだ咲いていました🌻


image0.jpeg

下を向いているものが多かったので

一歩遅かったら

なかったかもしれませんね😱

image0.png

かき氷も食べられて

夏を満喫できた良い休日でした🍧





さて、本日のブログも

ご納車紹介をしていきます!

最後にお知らせもあるので

お見逃しなく~!

image1.jpeg

古谷野担当のM様で

MINI 5DOOR Cooper Dです👏🏻

image0.jpeg

標準装備でこちらの

クロス/レザレット シートが

ついており、

オシャレで高級感がありますよね♪


image0.jpeg

ボディー・カラーは

ムーンウォーク・グレー

その名の通り月の表面を

イメージさせる色味です🌑


やや明るく落ち着いた

趣のあるグレーがM様にぴったりです😍

image1.jpeg

ルーフ&ミラーやホイールなど

ブラックで纏められていて

大人の上品さが出ていますね!

とっても素敵です✨

image0.jpeg

M様、お写真のご協力

有難うございました!!

運転をお楽しみくださいませ😌






では、最後にお知らせです📢

3日()・4日()の2日間、

イオンモール佐野新都市にて

出張展示会を行います!!!!


イオン展示会.png

当初予定していた展示車とは異なり、

実際に展示するモデルは

・3DOOR

・5DOOR

・CLUBMAN

・CROSSOVER

の4モデルで決定致しました🚗


image0.jpeg

「街中で見かけたことある!」

少しの興味でもある方、

ぜひお買い物ついでにMINIのこと

知っていきませんか?



お時間・ご都合よろしければ

ぜひぜひお立ち寄りくださいね~😆

image0.jpeg

アンケートのご協力いただいた方には

MINIオリジナルポーチも

ご用意してお待ちしております🙌🏻





では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top