はじめまして

はじめまして。



ショールームスタッフです!




ブログデビュー!



記念すべき第一回目の内容は、
私が感激したことについて
書かせて頂きたいと思います。





~お飲み物編~

MINIマグカップ!とにかくかわいいにこ(ネコ)
DSC08021.JPG

お色味は3色ございまして、、
私は黄色を推してますキャラクター(挙手)
ちなみに、木野内さんは赤色だそうですキャラクター(挙手)



何色になるかはお楽しみです八分音符





お次は湯のみ!
DSC08023.JPG

DSC08025.JPG
湯のみ本体、湯のみホルダーにまでも
MINIロゴが~~



感激です泣き笑い(ネコ)きらきら
ぜひ注目なさってみてください!



皆様に、居心地がいいなと
思って頂けるような空間を作れるよう
がんばります。


それではまた!




MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top