4月のイベント

こんにちはー四つ葉

MINI宇都宮ジーニアスの木野内ですキャラクター(万歳)


今日一日を一言で表しますと

風つよしッ!!

宇都宮はとんでもない強風でしたが

皆様のお住まいの地域は

いかがでしたでしょうか...




そして最近

日も長くなってきたので

もうこんな時間!!

焦る事が多くなって参りましたキャラクター(しょんぼり)









今日明日は小山のハーヴェストで

イベントを開催しておりますキャラクター(挙手)

DSC_0189.jpg


おやまゆうえんハーヴェストウォーク

MINI宇都宮 展示会




明日は

濱野セールスコンサルタント

菊池セールスコンサルタント

菊実セールスコンサルタント

が会場にてお待ちしておりますスマイルフェイス

そして私も午前中少しだけ参加しますてれてれ






小山の展示会の次は

4月28日()

道の駅うつのみや ろまんちっく村

BonMarche100人展 vol.18

MINI宇都宮も参加して参ります!!



こちらのBonMarche100人展

個性的な手作り雑貨や人気カフェの美味しいご飯

手作り体験ワークショップにマッサージなどなど

200を超えるバラエティ豊かなブースが集結する

北関東最大級

ハンドメイド複合イベント

でございます!!



下矢印1BonMarche100人展詳細はこちら下矢印1

BonMarche_18_gouka.jpg



下矢印1BonMarche100人展ブログ下矢印1

2_n.jpg



下矢印1BonMarche100人展Facebookページ下矢印1

3_n.jpg





また詳しいことが決まり次第

ご報告させて頂きます顔1(うれしいカオ)







まずは!!




明日

おやまゆうえんハーヴェストウォークと

MINI宇都宮ショールームにて





皆様のご来場を

お待ちしております!!

DSC08864.JPG

それではまたッ!!





MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top