おまけのおまけ

こんにちはー雪の結晶

MINI宇都宮ジーニアスの木野内です鳥



下矢印1先日アップしたこちらのブログ下矢印1

無題.png

お読み頂けたでしょうか...





ブログの最後の

おまけ

の部分にも書いたのですが

実は日光2DAYSでしたてれてれ




今日はその

Day1の件を書きますねしょぼり




これはいろは坂の途中なのですが

この時はまだ大丈夫だったんです

DSC07934.JPG




そして明智平

雨です雨

DSC07960.JPG




ロープウェイ乗り場にこちらが

DSC07966.JPG

でもせっかく来たし!!





傘も忘れてしまったので売店で購入し

いざロープウェイへ

DSC07975.JPG

行きはMINIも目視で確認できて

とても綺麗な景色を見れたのです!!




そして展望台

DSC07983.JPG

わー意外と見えるなーキャラクター(万歳)

と油断して

DSC07984.JPG





関東平野側の写真を撮っている間に

DSC07996.JPG

DSC08000.JPG




雨と風も強まり

華厳の滝は

DSC08012.JPG

濃霧の中へ






でも綺麗!!

DSC08014.JPG



売店で購入した傘が飛ばされ

バキバキになってしまったので

撤収しました顔3(かなしいカオ)

DSC08017.JPG




でもですね...この話には

まだ続きがあるのです...





この後ちゃんと

華厳の滝も見に行ったのです

DSC08032.JPG

その件はまた後程!!




濃霧が雲海みたいでとても綺麗!

DSC07986.JPG

それではまたッ!




MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top