週末イベント終了

こんにちはーテントウムシ

MINI宇都宮ジーニアスの木野内ですきらきら



週末イベント終了致しました顔1(うれしいカオ)

DSC06238.JPG





サングリアも喜んで頂けたようで

私もとても楽しかったですてれてれスパーク2(キラリマーク)

20181013_192814[1].jpg




漬け込んでいたフルーツは

紅茶に入れてスタッフで

美味しくいただきましたカップ

DSC06244.JPG




最近、日も落ちるのが早くなり

肌寒いくらいになって参りましたねてれてれ

秋到来!

DSC06239.JPG



明日から、ちょっとずつ

ハロウィン

飾り付けもしていこうと思いますきのこ

DSC06237.JPG



是非MINI宇都宮のショールームへ

いらしてくださいねキャラクター(万歳)

DSC06247.JPG

それではまたっ!



MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top