CROSSOVER S

こんにちはースパーク2(キラリマーク)

MINI宇都宮ジーニアスの木野内ですてれてれきらきら


NEW MINIが発売になり

新しいカラーもデビューしたこのタイミングで

カラーサンプルを整理しました!!



各車種別に

ボディーとルーフのカラー見本

インテリアのサンプルを並べております。

DSC03465.JPGDSC03461.JPG

カタログでご覧いただくのと

実際のサンプルで見て頂くのとでは

やっぱり印象が違うと思います顔1(うれしいカオ)きらきら


シートもサンプルで素材を触って頂けます四つ葉

DSC03463.JPG

ショールームにいらした際は

是非こちらもチェックしてみてくださいね花




そして昨日!!

ショールームのお車を入れ替えました!!

CROSSOVER

COOPER S


ブリティッシュレーシンググリーン

×

ブラックルーフ


ガソリンエンジン2,000㏄

新型です!!

DSC03469.JPG

【4輪モータースポーツを統括する国際自動車連盟(FIA)が、国別に車両の塗装色(ナショナルカラー)を指定していた時期がある。(現在はその規定はない。) イギリスのナショナルカラーはやや暗めの緑=ブリティッシュレーシンググリーン】ウィキペディアから




伝統的なカラーでございますキャラクター(万歳)

DSC03473.JPG

実は今までCROSSOVERだけ

ブリティッシュレーシンググリーンの

設定が無かったのです・・・



しかし!!

人気のカラーが遂に!!

CROSSOVERでも発売になりました!!

DSC03470.JPG



今、ショールームには5DOORの

ブリティッシュレーシンググリーンも御座います。



・・・親子みたい・・・

DSC03476.JPG



MINIと一緒に皆様のご来場を

心よりお待ち申し上げておりますきらきら

DSC03481.JPG

それではまた!

Blog Top