雨の日は・・・

こんにちはー

MINI宇都宮ジーニアスの木野内です顔1(うれしいカオ)四つ葉

皆様、ゴールデンウィークはゆっくりお休みできましたでしょうか??

お仕事だった方も、お疲れ様でございましたてれてれスパーク2(キラリマーク)



さて、MINI宇都宮は昨日から通常営業でございます車ダッシュ

今日はあいにくのですねくもり雨くもり

奄美では平年よりも4日も早く、5月7日に梅雨入りしたようで...

関東もあと1ヶ月ほどで梅雨入りとなるようです傘





ということで本日は・・・

MINI LIFESTYLE COLLECTIONの中から

梅雨でも楽しく過ごせる!!かもしれない)

こちらを!!



MINIウォーキング・ステッキ・アンブレラ!!
DSC02785.JPG

全長:約84㎝/開傘時の直径:約102㎝/重量:約410g



開くとこのように・・・

DSC02786.JPG

内側に柄が!!内側に!!


そしてハンドルにはMINIロゴが!!

DSC02777.JPG

お色はアクアレモングレーの3色です顔1(うれしいカオ)きらきら



ちなみに、ワンタッチで開閉できるジャンプ式の折りたたみ傘もあるんですよ~

こちらでも下矢印1見られますので是非に!!

https://www.mini.jp/ja_JP/home/lifestyle_collection.html



それではまたッ!!

Blog Top