MINI CROSSOVER CLEAN DIESEL&THE NEW MINI

MINI宇都宮にようこそ!

ただ今MINI宇都宮のショールームにあるクルマは華やかなカラーばかり!

そんな中から4台をご紹介。

まずは

DSC02725.JPG

MINI CROSSOVER SD コスミック・ブルー/ホワイトルーフです。

文字通り宇宙のようにどこまでも深い、奥行きを感じさせる青ですね。

クリーンディーゼルですので発進時・高速合流・登坂路などで、要はいつでも力強い走りが可能です。

続いてはコチラ

DSC02726.JPG

THE NEW MINI COOPER S ブリティッシュレーシンググリーン/ホワイトルーフ

ヘッドアップディスプレイ!

DSC02727.JPG

マルチファンクションステアリング

DSC02728.JPG

続いてコチラ

DSC02729.JPG

MINI CROSSOVER COOPER D スターライトブルー/ホワイトルーフ

スノーボードに行こうとするとこんなカンジ・・・

続きまして・・・

DSC02730.JPG

THE NEW MINI COOPER ボルカニックオレンジ/ブラックルーフ

リヤビューカメラ付きはこうなります。

DSC02731.JPG

これらのほか、最新モデル 5DOORも展示しています!

ではでは・・・

中古車ご検討の方はコチラもどうぞ!

中古車ご検討の方はコチラもどうぞ!

中古車ご検討の方はコチラもどうぞ!

                                                (書き手:はまの@B15)

 

 

 

Blog Top