SAKURA 2014 vol.5 &・・・

MINI宇都宮にようこそ!

天気は雨模様でしたが、本日もサクラの状況を確認してきました。

では早速・・・

DSC01963.JPG

結構満開の木は見かけるんですが、ココはもう一歩でしょうか・・・

DSC01964.JPG

開き切っていない花も多数あり・・・

DSC01965.JPG

このつぼみが全て開いたら『満開』ってコトにしたいのですが・・・

うーん、もうちょっと!

そんな中、もちろん満開の木も収めてあります。

DSC01967.JPG

菜の花も相まって、まさに『春』です。

DSC01968.JPG

こちらもほぼ満開です。が天気が悔やまれます・・・

定点観測所は来週あたり、満開になりますかねえ・・・

葉桜になるまで、追っかけます!

でもって、春の訪れとともにこんなヤツラもやって来た・・・

DSC01970.JPG

DSC01972.JPG

DSC01973.JPG

お、来た?

ではでは・・・

                                                   (書き手:はまの@B15)

 

Blog Top