Just snow!

MINI宇都宮にようこそ!

夕方、少し降りが弱まったかと思ったのですが・・・

DSC01580.JPG

DSC01582.JPG

DSC01585.JPG

DSC01586.JPG

こりゃ、明日朝まで降るのかな?・・・

あした雪かきかな・・・

雪の中の長靴は足が冷えるんだよな・・・

雪国の方々からすればまだまだ甘いんでしょうが・・・

私、雪は『ほどほど』でイイです。

ではでは・・・

                                                     (書き手:はまの@B15)

で、翌日2/15です・・・

DSC01629.JPG

DSC01630.JPG

本日整備にてご入庫のお客様も、ほとんどが別日調整になりました。

早朝より雨に変わったため、雪が重くなり、雪かきキッツイです。

SCO山氏によれば、「今日の雪かきは明日の雪かきのための準備だから!」

とのこと・・・

温度があがってお天気になるよう祈っております。

というか今からですが、帰りも心配です。

ではでは・・・

                                                  (書き手:はまの@B15)

 

 

                                                

 

Blog Top