高知名物

 先日、社用で高知県に行ってきました。車
あまりにも天気がよくって太陽車内は春を通り越えて初夏のような温度だったので、愛用のMINIジャンを脱ぎ、快適ドライブ音符さすがは「南国 土佐」 立川PAにて小休止の為、車外に出ると風はまだまだ冷たいんですね困った 

 帰りに小腹が減ったので南国SAで『土佐南国ラーメン』を頂きました料理
 鰹節やカツオブロック?が盛りだくさんで美味でした笑顔 南国SAにお立ち寄りの際は是非音符
 会社で待ってくれている N川君にお土産を買いましたが、生キャラメルの恨みがあるので貰ってもうれしくないモノにしときましたウインク

 小さい男 UE

Blog Top