新型MINI CLUBMAN!ショールーム展示してます!!

いつもブログHPやSNSをご覧頂いており、誠にありがとうございます。

本日は、MINI杉並ショールームに登場したMINIをご紹介したいと思います!

昨日までは新色の「MINI Yours エニグマティック・ブラック・メタリック」を展示しておりましたが、

本日から、これまた新色の「インディアン・サマー・レッド・メタリック」を展示しております!

MINI Yours エニグマティック・ブラック・メタリックはとても不思議なカラーリングでした。

エニグマティック(Enigmatic)は翻訳すると「不思議な」「不可解な」「謎めいた」などの意味がある単語です。

その名のごとく、明るさによってボディカラーの見え方が変わる、とても綺麗なボディカラーです!

DSCF7728.JPG

こう見るとブラックに見えますが。。。

DSCF7729.JPG

ブルーなんですよね。

塗装では、ブルーのメタリックフレークにブラック塗装を重ねたようなのですが。。。

言葉で表しづらいカラーリングです。

これだけは言えるのですが、とても美しいボディカラーです!

そして、もう一色発表された新色があります。

「インディアン・サマー・レッド・メタリック」というカラーリングです。

こちらも「インディアン・サマー」を翻訳しますと、「小春日和」という意味になると思います。

※小春日和(こはるびより)は、晩秋から初冬にかけての、暖かく穏やかな晴天である。(wikipediaから引用)※

私もwiki先生で調べた時に、「暖かく穏やかな晴天」というワードが「インディアン・サマー・レッド・メタリック」にピッタリだと思いました!

DSCF7750.JPG

レッドという名がついてい入るとおり、レッドではありますが、ピンクにも見えますしオレンジにも見えます。

DSCF7735.JPG

穏やかで温かみのあるボディカラーです。

本当に「インディアン・サマー・レッド・メタリック」というネーミングがピッタリです!

DSCF7741.JPG

DSCF7742.JPG

DSCF7743.JPG

テールライトデザインも一新しております。

DSCF7744.JPG

DSCF7745.JPG

DSCF7748.JPG

フロントライトは見覚えのある感じかもしれませんね。

フロントライトで私的気に入っている所は。。。

DSCF7747.JPG

ヘッドライト下にあるスモールライトがリング形状になっているのがとてもカッコイイ!

ヘッドライトONになっている時の顔立ちがカッコ良くなりました!

MINIのデザインと色使いは流石ですね!!

新型MINI CLUBMANはご試乗頂ける車両も用意いたしております!

ぜひ一度、この素敵なカラーリングを実際にご覧下さい!

ご来場をお待ち致しております!!

2019/10/11

やーまんでした

Blog Top