ひな祭り?花粉症?お花見?

みなさんこんにちは鶏太陽

花粉症にボロボロにさせられているゆっきーです...ほえーあせあせ(飛び散る汗)

中学生から花粉症とともに春花見(さくら)を越してきたのですが、試行錯誤ノート2(開)エンピツしても楽に過ごせる春はありません...

ブログをご覧頂いている皆様の中にも苦しんでいる方いらっしゃると思います。

まだ始まったばかりですが、頑張って乗り越えましょうダッシュ

さてさて、春は気温も暖かくなり花粉症以外の方は過ごしやすい時期ですよね!笑

どこかへお出掛けしたり、お花見したりと楽しいことが出来ますキスマーク

IMG_3073.jpg

私は先日、神奈川県の三浦海岸星3へ行ってきました

ここは城ヶ島公園内にある自然に出来た穴が有名な旗馬の背洞門

若い女性からご夫婦で観光に来た方がたくさん居ました!

その後うろうろしていると、道なのか、道ではないのか分からないところを通ると別の海岸むしめがねへ出まして

探検していると(笑)

なにやら洞窟みたいな入り口があり、意を決して入ってみました目

結果を言うと叫びながら一目散に走って出てくる羽目になったのですが...

問題です!

それはなぜでしょうか!

IMG_3087.jpg

その後は少し進んで、城ヶ島公園展望台へ行きました!

空が呼んでくれた気がして。

夜は三浦海岸駅から歩いて、小松ヶ池公園でやっているさくらまつりへ夜/流れ星

IMG_3112.jpgIMG_3102.jpgIMG_3108.jpg

菜の花と桜の色合いがとても綺麗で夜桜でも十分綺麗でしたが、日中に行ったらきっと

もっと綺麗に見れると思いますドキドキしているハート

三浦海岸駅にはさくらまつりの為に無料駐車場の開放もしておりましたので

海鮮を食べに、桜を見に、観光をしに

ぜひ三浦海岸へいってみてくださいおやゆびサイン

ちなみに、MINI杉並でも桜咲いているんですがみなさんご存知ですか?

綺麗な枝垂桜ですよ紫ハートきらきら

ぜひ杉並の桜を見に、ショールームへお越し下さいませ花

Blog Top