パーソナルカラーpart6

*パーソナルカラーを直訳すると「個性の色」。
 つまりその人の「個性」=「魅力」を引きだしてくれる色がパーソナルカラーです。

puffer.jpeg

皆様いかがお過ごしでしょうか?


パーソナルカラー久しぶりのアップになります(笑)

 さぼっていたわけではございません青ざめ(嘘)


では...

気を取り直して(笑) 

 

 

 

今回は新色のデジタルブルーメタリックのご紹介ですてれてれ!!!

 

puffer-50.jpeg


季節は夏に向かっていますがスイカコンセプトショットなので背景が雪山なのはご承知下さい(笑)

CLUBMANにも4駆が発売されましたのでALL4のイメージ画像ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

(ラインナップに加わったばかりのお色なので所見になります)

 

過去、MINIにも薄いブルーは何色か出ておりますがそれとはまた違うブルーですスペード

 

例えば、

puffer-52.jpeg


ROVER時代の水色(薄いブルー)です。

 

当時と今の塗装技術は全然違うとは思いますが当時からMINIは色に相当強いこだわりが

合ったように感じます。

 写真を見る限りではメタリック感が少し強い水色かなと思いました右矢印2

 今からの季節だと見た目ですずしく感じるかもしれませんね手(チョキ)ウインク

 

 ドライビングスタイルはきれいな色なのでモードカジュアルをおススメします青ハート上向きカーブ矢印

通常のカジュアルスタイルではなくシルエットや素材、ブランドまでこだわり

 シックな色合わせでクリーンなスタイリングにしてください。

 

 1467537483652.jpg

MINIではオーダーで自分だけの一台を作る事も出来ます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

まだ市場に出回っていない色で個性を出してみてはいかがでしょうか目がハート

 

では~~~歩く人くるり旗

 

 

【現在のデモカー】

■MINI COOPER S 3DOOR 

■MINI COOPER 5DOOR

■MINI COOPER D 5DOORディーゼル!

■MINI COOPER CLUBMAN

■MINI COOPER S CLUBMAN

■MINI COOPER SD CROSSOVERディーゼル!

 【MINI新宿】
160-0023
東京都新宿区西新宿6-14-1
新宿グリーンタワービル1F
TEL:03-5909-8632
都営大江戸線都庁前駅から徒歩3分
無料駐車場あり!

グリーンタワービル1Fスターバックス脇に駐車場入口ございます
MINI新宿Facebookはじめました
https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

Blog Top