MINIパーソナルカラーpart3

*パーソナルカラーを直訳すると「個性の色」。
 つまりその人の「個性」=「魅力」を引きだしてくれる色がパーソナルカラーです。

puffer.jpeg

皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月29日から3連休、平日、3連休と世間はお休みの方が多いかと思いますが

私たちMINI新宿では休まず営業しております~クラブ

お時間ありましたら気軽に遊びにきて下さいねさるダッシュダッシュダッシュ

 

 

では...気合いを入れてグー(笑)

 

本日は引田がパーソナルカラー第3弾をお届けしますにこにこシルクハット

ではさっそく行きましょう~~きりり(ネコ)上向きカーブ矢印

まずはサンダーグレーメタリック手(チョキ)にこにこレンチ

 puffer-17.jpeg

(画像はCOOPER Sの3DOORです)

 

MINI COOPER Sでしか選ぶことができない限定色ですスパークスパーク

実物は、メタリックをうたっていますがどちらかというとマットなお色み手(チョキ)

チャコールグレーに近い色ですね手(パー)(濃いグレー)

渋いカラーなのでシックスポーティーなイメージ(*^^)メロディ

 

ドライビングスタイルはボディーカラーに合わせシンプルなスタイルを心がけましょう上三角1上三角1

例えば上下ともにグレー色のトーナルカラーで合わせると全体にまとまりが出て

良いのではないでしょうか?

後は生地(デニムやリネンなど)で遊びを加えればさらに良いかと思います上矢印1上矢印1

1462179004702.jpg

小物で原色をさせばもっと良くなりそうですね(^v^)  

*原色=赤や黄色などの色のもとになる色

 

チャコールグレーとは

正式には「紫みの暗い灰色」。

チャコールは炭あるいは木炭を意味する英語です。

協調性の色、自己主張せず周囲の色をひきたたせる色。

控えめで上品な印象も与えます。

 

控えめに見せかけて実は肉食系...(笑)な感じで行きましょうチュー2グースパーク2(キラリマーク)

よくわからないですがチュッ

次~~~(笑)

 

 

 

・ディープブルーメタリック

puffer-44.jpeg

こちらは簡単に言うとネイビーです。

クラッシックなお色でもあり、ルーフを白にすればマリンな感じにも合います。

日本伝統の藍色でもありますし好きな方も多いのではないでしょうか(^-^)

 

ドライビングスタイルはボーダーにデニムもしくはチノパンなどさわやかカジュアルなスタイリングが

おススメです。

 1462182494281.jpg

 これからは気温も上がってきますのでボーダーT1枚で着こなせるように皆様も一緒に

体を鍛えましょう~~~(笑)

 

ネイビー色は

日本では紺色や藍色とも言います。  英名では「ネイビーブルー」

青は空や海、水といった自然の色を連想しますよね(^v^)

集中力を高める、落ち着いている=クール

後は知的、慎重、戦略的などの意味もあるみたいです。

 

あきのこない色でもあると思うので色に迷われたらネイビー目がハート!!!

というのもありかと思いますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

クールでさわやかに乗りこなしたいですねーーー青ハートイルカウインク

 

では次回も2色ご紹介したいと思いますキャラクター(しょんぼり)

お楽しみに~~~上三角2上三角2上三角2

 

 

※GW中も通常通り営業しております※

※3DOOR/5DOOR/CLUBMAN にディーゼルモデル登場※

 

【 今月のご試乗車 】
MINI COOPER S 3door

MINI JOHNCOOPERWORKS
MINI COOPER 5door
MINI ONE 5door
MINI CROSSOVER COOPER SD
MINI CLUBMAN COOPERS
ご試乗・ご商談はMINI新宿までお気軽にお問合せ下さい

 

 MINI新宿】
160-0023
東京都新宿区西新宿6-14-1
新宿グリーンタワービル1F
TEL:03-5909-8632
都営大江戸線都庁前駅から徒歩3分
無料駐車場あり!グリーンタワービル1Fスターバックス脇に駐車場入口ございます。
MINI新宿Facebookはじめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top