MINIパーソナルカラーpart1

*パーソナルカラーを直訳すると「個性の色」。
 つまりその人の「個性」=「魅力」を引きだしてくれる色がパーソナルカラーです。

気温もあがり日々過ごしやすくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

これからの季節、山へ海へドライブに行きたくなりますよね~~~(*^^)ハート3(大きい&小さい)

MINICOOPERを購入しどんどんお出かけしましょう。

そこで、本日は皆さんが購入の際一番迷われるについてご説明します。

 puffer.jpeg

MINIでは個性的でかわいい色が10色以上選べるところが他には無いところ♪

最終的に好きなお色を選んでいただくのが一番良いですが

なかなか決められないのも事実!(^-^)それが楽しいのですが...(笑)

 

そこで!!!!!!

 

私、引田がCLUBMANを例に少しお手伝いしたいと思います。

 

*ルーフ&ミラーキャップは3色から選べます。ブラック、ホワイト、シルバー(CLUBMANのみ)

 

ボディーカラーはソリッドカラー2色、メタリックカラー8色です。

 

まずは定番ペッパーホワイトからご紹介しますにこにこ上向きカーブ矢印

puffer-1.jpeg

3DOOR、5DOORでも定番色。

ぱっと見はオフホワイトです(^v^)

真っ白ではないので少しクラシックなイメージでどんな服装でも似合いそうな感じ手(チョキ)

ドライビングスタイリングもあえてベージュベースにしても面白いんではないでしょう

か?

ブルーを指せばさわやかな春夏のスタイリングになります目がハート上矢印1

puffer-2.jpeg

 ちなみに...

白は信頼感や清潔感といったクリーンなイメージを与え、物を軽く見せたり、純粋潔白と

いう意味がある色でもあります。

これからのシーズンは軽やかに乗りこなしてみてはいかがでしょうかウインク車ダッシュ

 

 お次はボルカニックオレンジ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

puffer-4.jpeg

 MINI3世代目新色で表紙で掲載しているカラーになります黄ハート

 ビタミンカラーとでも言うんでしょうかさる上向きカーブ矢印元気なイメージを与える綺麗なお色です(^v^)八分音符

 ドライビングスタイリングでいうと少しストリートスタイルを取り入れたコーディネイトが良

さそうな感じですサーフィン

そのままストリートだと子供っぽくなるのでジャケットにパーカーやスエットを取り入れ

コーディネイトおススメですおやゆびサイン

puffer-5.jpeg

オレンジやイエローの暖色は暖かいイメージや喜び、幸福を連想させます。

明るいといったポジティブなイメージが強く悪い印象を与えることはありません。

ボルカニックオレンジに乗っていると信号待ちなどで注目を浴びること

間違いなしですよ(*^^)v

3DOORの試乗車もありますのでお気軽にご連絡下さい。FAX

今回はソリッドカラー2色のご紹介でしたウインク手(チョキ)

次回はブラックとグリーンのスタイリングをご紹介したいと思います。

気になるお色がありましたらお電話下さいチェッカーフラグ(モータースポーツ)

では~~~~~顔1(うれしいカオ)青りんご

 

 

【 今月のご試乗車 】
MINI COOPER S 3door

MINI JOHNCOOPERWORKS
MINI COOPER 5door
MINI ONE 5door
MINI CROSSOVER COOPER SD
MINI CLUBMAN COOPERS
ご試乗・ご商談はMINI新宿までお気軽にお問合せ下さい

 

MINI新宿】
160-0023
東京都新宿区西新宿6-14-1
新宿グリーンタワービル1F
TEL:03-5909-8632
都営大江戸線都庁前駅から徒歩3分
無料駐車場あり!グリーンタワービル1Fスターバックス脇に駐車場入口ございます。
MINI新宿Facebookはじめました
https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

Blog Top