☆ご納車情報☆

先週、Iさまお車がついにご納車となりました!

MINI COOPER 3DOOR

MINIといえば、昔から親しみのあるカラー

「ブリティッシュグリーン」

という、MINIならではのグリーンと

「ディープブルー」

というネイビーに近い色がおなじみとなっております。

伊勢さま納車.jpg今回Iさまが選択されたのは

「ディープブルー」

でした!

やはりこのカラーの選択に間違いはなかったようです。

ホワイトルーフが、このメタリックカラーの良さを引き立てていますね♪

Iさまのお仕事はプロのドライバーさんです!

運転なんて、チョチョイノチョイではないかと思いきや、

背の低い乗用車を運転されるのはお久しぶりだそうです。

ぜひ、MINIのゴーカートフィーリングを楽しんでください!

これから、このMINIで色々な所をドライブしてくださいね!

ぜひ、茨城に行かれる際は那珂湊に寄って、お寿司食べてきてください(笑)

Blog Top