ゴールデンウイークも通常通り営業します。

みなさんこんにちはにこにこ

今日からゴールデンウイークという方もいらっしゃるかと思いますが、

もうご予定はお決まりですか?

MINI新宿はゴールデンウイークも通常どおり営業しておりますので、

皆様のお越しをお待ちしております!

さて、今月デビューしましたTHE NEW MINIですが、

カスタマイズアイテムも続々とショールームに入荷しております!

imageルームミラー.jpegおなじみのルームミラーカバーも定番のユニオンジャックに加えて

オシャレな柄が2タイプ!(ちなみに左側が新型用です!)

imageミラーキャップ.jpeg

こちらゴールドのユニオンジャックも新たに追加!!!

(ミラーキャップも今までのMINIよりひとまわり大きくなりましたね♪左が新型用です)

今週は新旧MINIを並べてみましたにこにこ

 

imageフロント.png

並べてみると違いがよーくわかりますね八分音符

写真9.jpeg

ぜひ生まれ変わったMINIを見にきてください目がハート

 

 

 

 

Blog Top