MINIの本Ⅱ 発売中!

台風直撃の3連休となってしましたね・・・台風

なかなか外に出られない方も多かったのではないでしょうか?

 

本日のように外に出られない日、もしくは

これからの読書の秋にピッタリな本が発売されました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

LE VOLANT車種別徹底ガイド MINIの本Ⅱ

61x7vq1eAcL__SL500_AA300_.jpg

学研マーケティング ¥1,260

 

表紙から、

コンセプトカーをはじめ

注目車種が目を惹きます!!

 

勿論、気になるフルモデルチェンジについても

内部で触れられており期待度がUP上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

その他にも、

【ライバル車との10番勝負】

車選びでMINIとライバル車で迷われている方に

是非読んで欲しい企画です!!

 

MINIのアフターパーツやコレクショングッズなど、

ショールームでは展示しきれないほど

沢山のグッズについても紹介されているので、

MINIユーザー様も見ていてワクワクしちゃいますリボンがけのハート

気になるグッズがございましたら、

是非ショールームでご用意させていただきます(o´艸`o)♪

 

書店で見つけた際には、チェックしてみてくださいスパーク2(キラリマーク)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F

TEL:03-5909-8632
Parking: 地下駐車場あり

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

Blog Top