本日も納車日和(⌒0⌒)/~~No.14

こんにちは!!音量

前回のブログにも掲載してもらいましたが、

夏休みを頂戴し、「トミカ博」に行ってまいりましたパトカー救急車消防車

たくさんのトミカがあってもちろんMINIのトミカもありましたOK

毎年、やっているようなのでご興味ある方はオススメですよびっくり




さあ今回ご納車となりましたY様のお車ですクラッカー


とりゃーーーーーっ!!

今回のお車は…メモ

Model…MINI COOPER CONVERTIBLE (R57)
Color…チリ・レッド/ブラック・ソフトトップ/ホワイトミラー



おしゃれなコンバチの登場でーすキラキラ


Y様のこだわりが詰まったスペシャルカーですリボン


CONVERTIBLE

ホワイトのミラーが無かったり…汗

ベージュのシートはあるけどステアリングはブラックのみだったり…汗汗

それでもなんとかY様のイメージに近づけましょうと言う事でぇ〜!!汗汗汗



無いものは作っちゃいました!!(小声)


Y様この度はブログ掲載を快くOKいただきありがとうございましたびっくり

今後とも宜しくお願いします電球


素敵なMINIライフを!!
baba

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top