本日も納車日和(⌒0⌒)/~~No.12

こんにちは音量

晴れ着なでしこJAPAN国旗がロンドンへ出発しました飛行機

イギリスはMINI発祥の地電球

いつも以上に気になっちゃいますねびっくり

私は野球部野球少年だったので今回競技種目から野球が外れたのが・・・困った

いやいや汗期待の種目も多いので金メダルラッシュを期待してTV観戦したいと思います冠


さて!!


今日もはりきってMINI新宿から旅立っていったMINIをご紹介したいと思います力こぶ

今回ご納車となりましたI様のお車ですクラッカー


ぱんぱかぱーん!!

今回のお車は…メモ

Model…MINI COOPER CROSSOVER (R60)
Color…ピュア・レッド/ブラックルーフ/ブラックミラー



素敵なファミリーショットが撮れましたカメラ

かわいらしいピュアレッドのボディカラーに

スポーティなブラックルーフを併せ、ドキドキ大かわスポキラキラなCROSSOVERが完成しました拍手


さらに今回は車庫入れに自信がない方必見のリアビューカメラをご紹介します丸秘


おーい!!シマ君!!I様のCROSSOVERのリアビューカメラどこに付いてるかわかる??
シマ君「うーん・・・あ電球こんなところにあったワン!!犬



シマ君「これはなかなか見つからないワン!!犬
そうだね!!これならカメラが目立たなくてスマートだね!!



モニターにはバッチリ後方のシマ君が確認できるよ!!
シマ君「これなら安心して車庫入れできるワン!!犬




これからCROSSOVERをご検討中の方もぜひ参考にして下さい車


I様この度はブログ掲載を快くOKいただきありがとうございましたびっくり

今後とも宜しくお願いします電球


素敵なMINIライフを!!

baba


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top