MINI MAYFAIR旅行記


こんにちは♪

先日、少し遅めのGW休暇を頂きまして
愛知→岐阜の旅☆
行ってきましたので、ご紹介しま〜す♪



って、行ったのは営業のT氏
書いてるのは受付です(^^;




一人旅・・・って言ってましたけど
本当に、一人で行ったんでしょうか。


まずは、名古屋です



お稲荷さん発祥の地☆
豊川稲荷



こういう日本的な場所でも
レトロなMINI MAYFAIRが似合いますね♪





ステキな町並みですねキラキラ



八幡・白川郷・飛騨高山に2泊3日の旅!

T営業マンの愛人ー・・・じゃなかった
愛車を駆けての約1000キロドライブ車


半分以上が、「山坂道」という最高のシチュエーションの中で
思い通りに走れるというMINIの“ゴーカートフィーリング”
存分に堪能して帰ってきました。


「どんなコーナーが来ても全然平気!!」いう抜群の安定感に、
MINIはやっはり凄いクルマだな〜という思いを
改めて実感したそうですドキドキ大




続きは、また今度♪




+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top