MINI新宿☆バンザイ!!


ただ今、新宿は大雨です雨
早く帰ってきて、よかったです車
(^^;


今日は、MINI COOPERS CONVERTIBLE
新宿近辺をラウンドしました♪

“バンザイ”が、目立ちますね〜
br> 一体、どうなっているの!?って声が聞こえました(笑)



先ほど、youtubeでもUPしましたが
やっぱりビックリしますょね♪


交差点などで停車すると
一緒に両手をあげて下さる方や、ビックリされる方
手を振って下さる方もいて、とても楽しかったです★



午後はクロスオーバー COOPERと共に
2台でドライブ!!

これから何かするんですか??」と声を掛けられたり、
信号待ちで隣になったタクシーのお客様に、
写真を撮ってもらったり♪



ちなみに、私の目線から見た“バンザイ”の手は
こんな感じです♪




明日も走る予定です♪
見かけたら、手を振ってください☆




follow me....follow me....follow me....follow me....follow me....follow me....
それからー・・・
初めたてのTwitterにて
ひそかに、つぶやき中。

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

follow me....follow me....follow me....follow me....follow me....follow me....


Love in MINI
info *ヘ(゚∀゚*)ノ*

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top