大人の千羽鶴運動


“大人の千羽鶴運動”

ご存知ですか?

千円札に描かれている鶴の絵を
千羽鶴にみたてて募金を行う運動
だそうです。
(夏目漱石紙幣の時の千円札のことですね)



被災地に千羽鶴を送るよりも
より被災者の方々に、役立つよねって

私はその話を聞いて、すごく共感を持ち
もっともっと広めたくて
ブログにUPさせて頂きました。



私の鶴も、被災地まで
飛んでけドキドキ小





MINI新宿ショールームに、募金箱を設置いたしました。


一日でも早く、復興できますように。


皆様からの寄付金は、義援金として日本赤十字社へ送られ、
被災者の皆様の生活復興のために使われます。








大人の千羽鶴って書いたけど
ランチやおやつ買ったお釣りとか
ポッケに入ってた小銭とか


被災地に早く春が訪れますように、と
(100円)若木(1円)

火事が起きませんように、と
桐花葉(500円)キリは発火しづらいという特徴がある!



たくさんの花束持って
飛んでけ!鶴!!飛んでけ!鳳凰!!






Love in MINI
受付 s*..・ ・..*s
+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top