マカオに行ってきましたpart3




Part2のつづきです!



税関でならぶこと一時間後・・・

ようやく中国側へたづりつきましたダッシュ







珠海市のホテルの駐車場で1台だけMINIを発見しました!


国境を越えたところの地下には広〜いマーケットがあり、そこで買い物をしたり、マッサージをしたあと、夜は再びマカオ側に戻りましたダッシュ



3日目は朝から日本へむけて出発しました・・・

次の週ならば
マカオグランプリだったのですね汗
見たかったなぁ・・・・
街中を走りぬけるマカオグランプリだけあって、街中に観客席やガードレールが設置されていました。





そういえば、マカオのコンビニに売っていたカー雑誌がMINI特集だったので
おみやげに買ってみました笑顔



なんて書いてあるのかはまったく分かりませんが、ショールームに置いておりますので
ご興味ある方はお気軽にお声がけください笑顔





+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++


Blog Top