MINIミニ講座☆ヘッドライト③


MINIミニ講座③


シマく〜ん、MINIミニ講座を始めるょ!!


犬「前回までのMINIミニ講座は、僕にとっては簡単だょ。
もっとボクの知らないことを、教えてほしいワン!」


そっかぁ(^^;
じゃあ、ヘッドライトに種類があるのは知ってる??

犬「知ってるけど・・・どう違うかまでは、わからないワン。。。」


ライトの違いって、よくわからないって方も多いので
一緒にお勉強しましょうね♪
MINIのライトには、ハロゲンバイキセノンがあります

展示車で、簡単にご紹介しま〜す笑顔



こちらが、ハロゲンヘッドライト




これが、バイキセノンヘッドライトです

カッコイイでしょう♪♪


犬「見た目が全然ちがうんだね!あれ??なんか、色も違うワン!」

そうなの。
このバイキセノンヘッドライト
CAMDENに付けるとブラックリフレクター仕様になるんです!!
ライトの周りが黒くてカッコいいですょね〜キラキラ



犬「そもそも。。。ヘッドライトの性能の違いが分からないワン。。。」


そうだょね。簡単に説明すると

ハロゲンよりもキセノンの方が
消費電力が少なく、明るい!!んです


犬「なるほど!!!」




ちなみに、、、

COOPER Sはバイキセノンが標準装備ですが
COOPERはオプションです☆

詳しくは、MINIショールーム営業スタッフまで♪



Love in MINI
info s*..・ ・..*s

Blog Top