展示車入れ替えました!

展示車入れ替えました笑顔

実際の色を見てみたいというご意見の多かったカラー「ブリティッシュレーシンググリーン」のクラブマンですキラキラ




それからそれから・・・・・



めずらしい!!!


COOPER SAKURAの ブラックルーフバージョン!

ホワイトルーフはMINI新宿でもたびたび登場しましたが、ブラックはとっても貴重です!
急きょ展示ドキドキ小


今週末は6月のキャンペーンに間に合うラストチャンスですびっくり

0.99%低金利ローンも最後のチャンスですよ〜キラキラ

まだ悩んでいる方・・・

ローンのシュミレーションすぐにできます笑顔

お気軽にスタッフまでお尋ねください笑顔


雨に負けず、スタッフ一同元気いっぱいで皆様のお越しをお待ちしております。


※0.99%低金利ローンの対象車は店頭にて発表しております。
詳しくはスタッフまで。















Blog Top