Love=Excitement

MINIが一番大切にしているテーマワード

エキサイトメント!!




そ、楽しむことが何より大切です。


ということで、休日は思いっきり好きなモノにたくさん触れて楽しんでみましたハート




私がMINIと同じぐらい愛して止まないもの・・・

お酒ですドキドキ大



夕方から女友達と二人で外を眺めながらビールを一杯ジョッキ

ついつい楽しくなって、そのあとワインを一本空けてしまいましたカエル

そのあと、お家へ帰ってマカロンパーティー乾杯

やっぱり、マカロンにはシャンパンがお似合いハート




ミッシェル・ショーダンのマカロンWithピンクのモエ

私が一番目をハートにしてしまう組み合わせです。

マカロンを口にしながら、マカロンとMINIがコラボしたらMINIの女性ファンはきっとたまらないだろな・・・と

ふと思い、たまらなく欲しくなりました!!

カラーバリエーションは
フランボワーズ

ピスタージュ
シトロン
カフェ


私がセレブだったら全色揃えて、家の駐車場に並べて置くなっっ車ドキドキ小

長くなっちゃいましたが、休日は好きなものに囲まれて、存分にエキサイトメントさせて頂きました笑顔





MINI新宿では皆様に常にエキサイトメントを感じていただけるショールームを目指しておりますクラッカー

MINIを眺めながら、楽しく会話をしながら、試乗をしながら、思いっきりエキサイトメントして頂けたらすごくHAPPYです。

ぜひ、遊びにいらして下さいねまる

Blog Top