備えあれば憂いなし!!

皆様こんにちは八分音符八分音符

先日まで暖かい日もありましたが

朝、晩特に

風も冷たく寒い日が多くなってきました失敗

OGTも

ユ〇〇ロさんの極寒が必需品です風邪ひき

風邪ひかないようにのど飴なめながら

出勤しております車

いよいよ冬の到来ですゆきだるま

年末の旅行や

ウインタースポーツに

出かける方も多いと思いますゆきだるま

皆様、

MINIくんの

スタッドレスタイヤへの

履き替えはお済ですか??

目的地だけでなく、

道中で雪が降って

路面凍結していたりすると

普通に運転するだけでも

冷や冷やしますよね青ざめ「!!」「!!」

MINIでは

ブランドタイヤに純正ホイールを組み合わせた

スタッドレスコンプリートセットを

ご用意しておりますので、

もし「!!」

まだお持ちでない方がいましたら、

ご検討下さい!!

スタッドレスの履き替えも

勿論当受付いたしておりますので

冬のお出かけ前に

是非、

MINI SHIGA

スタッドレスタイヤに

履き替えて

安心快適なMINIドライブを「!!」「!!」

damImage_narrow_768w_j_1469436576250.jpg

お待ちしておりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)にこにこ

Blog Top