M様のMINIくん!!

先日ご納車致しました

M様のMINIくんです車

3DOOR

MINI JOHN COOPER

ホワイトシルバー

IMG_0082.JPG

M様

JOHN COOPER WORKS

オーダーメイドですきらきら

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)上品な光沢スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)が魅力の

ホワイト・シルバーのJCWきらきらきらきら

JCWといえば正直、

赤×黒のイメージが強かったのですが、
ホワイトシルバー

かなりかっこいいです目がハートハート(トランプ)ハート(トランプ)

高級感も漂う

スポーティーなMINIくんですきらきらきらきら

今回

MINI 

3DOORCOOPER S

から

お乗換えいただきましたきらきらきらきら

M様 新しくなったMINIくんと

JCWならではの

「力強い走り」

是非、体感してくださいねきらきらきらきら

お近くの寄られた際は、

愛犬のチワワちゃんと

是非お立ち寄りくださいませ目がハート

ありがとうございました八分音符八分音符

Blog Top