T様のMINIくん!!

本日ご納車いたしました

T様のMINIくんです車

IMG_3595.JPG

 

MINI COOPER

CLUBMAN

 

メルティング・シルバールーフ

×

ミッドナイト・ブラック

 

息子さんが

免許をおとりになるということで

今乗っている

CROSSOVERを息子さんに譲って

T様一目惚れ

CLUBMANきらきらきらきら

今回増車してくださいましたてれてれ八分音符八分音符

 

 

乗換サイクルが短いT様

 

そんなT様に奥様から一言下指差し下指差し下指差し

 

「今回は7年間はCLUBMANを乗り続けてね」

 

とおっしゃっていたので、

店長のJUNから一言「!!」「!!」

 

「車は男のロマン!!

7年間は乗換おすすめしません!!

(きっと・・たぶん・・笑)」

 

T様おめでとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

新たに相棒となった

MINIくんと素敵なMINI LIFEを八分音符八分音符

 

たくさんお出掛けしてくださいね八分音符八分音符

 

ありがとうございましたてれてれきらきらきらきら

Blog Top