紅葉シーズン♪

 

日に日に寒くなる今日この頃・・・

秋も深まり、

紅葉もピークとなってきましたはっぱ

皆様は紅葉狩りに

お出かけになられましたか??

 

 

OGTは

先日相棒MINIくんと行って来ましたよー車

 

京都の紅葉もいいですが、

やっぱり滋賀「!!」「!!」

大津にある、三井寺に行って来ました八分音符八分音符

(去年のMINI SHIGAブログでも書いたような・・・笑)

 

 

 

 

 

201611250000050.jpg 

 

 

近江八景「三井の晩鐘」が名高く
西国十四番札所でもある三井寺。
広大な境内一帯で木々が色づいていますはっぱ


 

IMG_3580.JPG 

ライトアップされた紅葉は
やはり幻想的で美しいですね~( *´艸`)きらきらきらきら

 

 

 

 

皆様も

相棒MINIくんと一緒に

紅葉めぐりにお出かけしてくださいねはっぱはっぱ

 IMG_3581.JPG

(三井寺のゆるきゃら

*でんでんくん*上指差し上指差し

ひこにゃんの次に人気のゆるきゃらで

趣味はほら貝を吹くことだそうですOK!きらきらきらきら)

Blog Top